気分転換研究室

快適な暮らしを目指して気づいたことの他、趣味や節約などについて綴ります

【気分転換】ドライブ中に聴きたい音楽をCDで買う

最近運転中に好きな音楽を聞くのが気分転換になっています。

1時間以上の運転はダルいけど、30分程度だったら歌いながら移動してたらわりとあっという間です。
最近音楽を聞く時はiPhoneか、部屋ではPCを使うことが多いのでCDを聞く時間が減ってしまいました。
けっこう前に、持っていたCDは数枚だけ残してほぼ処分してしまったのですが、沖縄に帰ってきて車に乗るようになってまたCDが活躍しています。
なのでCDはドライブ中に聴きたいものだけ買うようにしようと思います。

最近SuchmosのCDを買いました♪
海沿いをドライブする時にはサイコーです。(これまではiPhoneで外を歩く時とかに聞いていました。)
別にふだん海で泳いだりする人間じゃないけど

、この時間があるだけでも沖縄にいて良かったと思えますねw

 

今年は眺めるだけじゃなく、泳ぎに行きたい。。