気分転換研究室

快適な暮らしを目指して気づいたことの他、趣味や節約などについて綴ります

【商品レビュー】クラランスのアイセラムは買ってよかった

三重になったまぶた

 

 去年辺りから、左目だけまぶたが三重になりなかなか治りませんでした。

多分加齢によるまぶたのたるみが原因で、たまに起こることなのでそのうち治るだろうと時を待てど、なかなか治りません。とうとう気づいたら一年近く経ってしまいました。
一応、その間何も対策をしなかったわけではなく、冷たいタオルと温かいタオルを交互にあててみたり、目元の体操、マッサージをやってみたりしたのですが、ほとんど効果がありませんでした。

「このまま私のまぶたは三重のままなの( ;∀;)?やだー

しかも片方だけ。。なんとかしないと」

という訳で思い切って高いアイクリームを買ってみることに。

 

メルカリでサンプルを使用したクラランス様

もともとフローフシのアイクリームが気になっていましたが、メルカリでクラランス製品を試してから色々調べていると、同社の「グラン アイセラム」の評価が高かったので決めました。

 

結論

 

三重が治りました(=゚ω゚)ノ

 

いくつかのサイトで高評価のコメントを読んで、「まぁでも個人差あるし、この人達みたいに私には効かないかもしれない。だけどこれだけ良かったと言う人がいるってことは何かしらの効果は期待出来るかもしれない」と、期待しすぎないよう期待していたのですが、想像以上の効果でした。

はじめの一日目でスッキリというわけじゃ無かったと思いますが、確か2日、3日後に鏡を見たとき「あれ?…目がふつうだ!」と気づいて歓喜しましたよ✨

 

しかしその後、日によってまた戻ったり、今度は何故か左目のたるみが治ったと思ったら右目にチェンジしてて「なんでやねん!」思わずツッコミました。

それから様子を見ながら現在2か月くらい使用していますが、まぶたのたるみは改善され、もともとの奥二重に安定しています(*'ω'*)

 

化粧品でこんなに効果があるものなんだと思いました。

しぼんでハリのなくなったまぶたに潤いがよみがえってプリっとした印象です。そのせいか、はじめの頃は夜ぬって朝起きた時はまぶたが若干腫れてるように感じられました。だけどその後時間がたつとだんだん良い感じに収まりました。

 

メルカリの化粧品サンプルおすすめ

 

今回購入したアイセラムは、メルカリサンプルに入っていたわけじゃないのですが、他の商品が使い心地良かったので購入の決め手になりました。

普段じゃちょっと手の出ないコスメのサンプルをメルカリで買うのは、良い気分転換&発見もあって良いと思いました。

普段のケアはあまりお金をかけずに近くで買えるものにして、ここぞという時にバーンとお金を使えるように管理していきたいです。